top of page

夏の思い出①コミケ〜大阪篇


ほぼ食べ物。スマホの写真オシャレ加工アプリすごい。

夏コミのアフターで行った品川の『WOLF GANG』で食べたピザがスモークサーモンといくらが乗ってるやつで美味しかった。ピザと言われるとイメージ違うけど…。生ハムも美味しかった!

インテのアフターでもUニバのシティヲークにある『WOLF GANG』に行きました(たまたま同じ店だった)。お昼だったからハンバーガーを食べたけど、これまた良い味でした。ボリュームすごかった!

そう言えば、大阪に向かう新幹線内で伊勢えび味のチップ☆食べました。思ったよりもエビ!という感想です。また食べたい。

大阪の後に徳島に行ったんですが、そこで初めて麺から茹でるセルフうどん屋さんに連れて行って頂きました。麺から茹でる、というか温めることから全てセルフで面白かった!うどん一杯だけの値段よりもえびの天婦羅2本の方が高かったらしくて豪華な仕様になっていたようです。

あと、ミニストップのまるごとぶどうパフェ!!これすごい!!うまい!!三日連続で食べました。旅行先の徳島で食べたので、横浜帰って来てから買いに行けてないです💦

食べ物の話は終わり。

インテの時、上記のお店『WOLF GANG』が入ってるホテル『THE PARK FRONT HOTEL』にも泊まったのですが、ラグジュアリーフロアというフロアの一室に泊まりまして、この部屋のエスプレッソマシンが置いてあるというサービスが良かったです。コーヒー好きなので。ちょいと高めのホテルなので気軽には無理ですけどまた来年も一回ぐらい行きたいなぁ。

サンレスの話。連れて行ってみたかった友人(絶対良い反応してくれる筈)と一緒の念願のサンレス!今年初だったので作法がわからず、お腹空いてたので例年通り席座って前菜を食べ始める→ソース来てないのに食べ終わる、ということしてしまって恥ずかしかった〜肉に付けて食べたけど…。

友人が二回もサンジ君から台詞貰ってて、サンレスの洗礼を受けたようでニコニコしちゃいました。

その後にプレショも見ましたが、今年はおもしろい&カッコイイですね!サンジ君がキャンディちゃん達にまとわり付かれてるとこをまた見れるとは…萌えです!あとはやっぱり最期あの衣装で登場するところ、すっごく良かったです〜!一回はJSで見れたのでめちゃ興奮しました!

イベントの話。

夏コミ&インテお疲れさまでした!新刊無事に出て安心しました。

夏コミは自分のスペースなかったんですが、尖端プラグさんの方に委託させて戴けて助かりました。インテも相も変わらずの賑わいで1月もまた参加したくなりました。絵のことで悩んでいたので差し入れやお声掛け、元気出ました!ありがとうございます〜!!


NEW TITLE
ARCHIVE
bottom of page