top of page

GLC参加してきました

夏の最期のイベント?なのか秋最初のイベント?なのかわかりませんがGLCお疲れ様でした!

当日まであんまり人来ないかな〜なんて思いつつ、結構来ていたような気がします。少なめの搬入してたのもありますが、搬入分はほぼ完売しました。ありがとうございます!

差し入れのお気の回し恐れ入ります…!!コミケ、インテでもありがとうございました。

今回のイベントに限らずですが、ゾロサンジのグッズ本当に嬉しいですし、体を労ったものや、ハリネズミ飼ってることもあってかハリネズミグッズに始まり拙宅のハリネズミ用のおやつまで、差し入れ選んで買って来て頂くのはすごいことだなーと思ってます。金銭的なことは勿論、それを選んでくれてる時間も頂いてる訳ですから、単に差し入れってことだけではなく感動します。

今回のイベントで昨年10月に発行した『一寸先闇.com』と、再録本の『THE BEST SEASON』は在庫全てなくなりました。『バニーボーイ』もあと10冊ぐらいかな。夏コミに発行した『RABBIT』も手持ちの在庫は僅かで10月のスパークに持って行く分になりますが、書店のK-BOOKSさんには再度卸すのでそちらの方が買い易いかもです。あと、何故か昨年の夏に発行した『GINGER』って本が在庫出てきてしまったので、こちらは全て書店さんに再び預けることとしました。

次回のイベントは10月です。映画本出そうかなって感じです。

イベントでは久々にゾロサン以外のスペースもまわりました!数日前から再度萌えてる三國無双を漁りに行きました。三国志もいいね!!

あと、うちのスペースでは、イベント前日から拙宅に遊びに来てくれてたKさんが売り子もしてくれて助かりました。ジーンズ姿のサンジのコスプレして貰ったので、売り子して貰うのも一緒に喫煙所に行くのも楽しかったー。

イベントの後はKさんと横浜まで帰ってご飯を食べ!そこからUニクロ等で服と靴を動き易いものに買い直し!着替え!馬車道〜みなとみらいまでポケモソをGoしに行きました!17時〜23時までウロウロしてきましたが、当初の目的だったロコンをゲットできて成果が出ました!Kさんはビカチュウを初ゲットできたし良かったー。徳島旅行に引き続き、いいポケモソ旅だった!


NEW TITLE
ARCHIVE
bottom of page