top of page

夏の思い出②徳島篇


徳島へ旅行に行ってきました。ゾロサンでお世話になってるKさんとギンちゃんさん宅へ〜

一週間お邪魔していて、ずっとポケモソでGoしてました〜。徳島でレアポケモソが出易いという場所へ車出して貰って昼から深夜まで飽きずにGo。Kさんいわく、インテまで3往復するぐらい走ってたそうです。徳島に来た日はLv11だったけど帰る頃にはLv21になってた…!

行った場所で鳴門の渦潮が見れる『うずの道』という観光地にもGoしたんですが、すごく良い名所でレアポケモソに関わらず行って良かったです!船にも乗りたかった!あとはやっぱりご飯が美味しかったかな(*^ω^*)写真の通り、空と海がきれいでした。

ポケモソGo以外でも、勿論楽しいことはたくさんあって、Kさんが気を利かせてホテルのビュッフェ連れて行ってくれたり、飼い猫さんと戯れたりしてました。この飼い猫さんが朝扉を開けてくれと起こしてくるんですが、結局私は一週間扉を開け続けてしまったなぁ…(本当は開けない方がいいみたい)

夏休みを満喫できましたし、ポケモソGoも100種類達成できた8月でした。自分にとっては何か目的があって動くのは良い事だと思ってるので成果が出て嬉しかったです。


NEW TITLE
ARCHIVE
bottom of page